November 2010

November 16, 2010

会報誌「建築あいち」発行月変更のお知らせ

 会報誌「建築あいち」は、昨年度まで3月と9月をのぞく年10回の発行でありましたが、来年度から奇数月発行の年6回と変更することが決まりました。
 その移行に合わせ、11月号より奇数月発行に変更し、今年度12月号と2月号は休刊となります。

 発行回数は減りますが、年間の総ページ数は今までと同程度のものとなり、特集記事など会員の皆様に役立つ情報を掲載いたしていく予定です。

 日本建築士事務所協会連合会の会報誌「Argus-eye」は「建築あいち」の休刊となる偶数月も送付いたします。これに合わせ、行政などからのお知らせについては、会報とは別刷りにして毎月送付するので、情報が遅延して会員の皆様にご迷惑をかけることは無いと考えています。

 今後、「建築あいち」の紙面充実のため、会員の皆様からの提案・ご意見などお寄せ頂けますことを編集委員一同、お待ちしています。

aichijimkyo at 17:00|Permalinkclip!

12/20耐震診断員養成講習会は定員に達したので受付終了しました。

12月20日開催「愛知県木造住宅耐震診断員養成講習会(新規登録者向け)」は定員に達したので受付終了しました。

なお、この耐震診断員養成講習会は平成23年2月3日(木)に追加開催する予定です。

aichijimkyo at 09:30|Permalinkclip!講習会